top of page

おひさしぶりです。笑

おひさしぶりです。

ブログの更新サボりまくってました🙇笑

すみません💦💦💦

最近まで暑いあついってヒーヒー言ってたのに

月日の流れは早いもので、もう11月、、、

寒さで凍え死にそうになる季節がやって来ました😰

練習の方は、忙しかった夏休みと個人戦目前の

忙しかった時期を終え、冬期練習に入って

ちょっと落ち着いたかなぁ、って感じですかね!

さてさて、みなさん

”マネージャーってなんだろう”

って、考えたことありますか??

自分で、マネージャー(自分)のこと考えて!

なんて、どんだけ図々しいんだ!

とかいうのは一旦置いといて。笑

夏休みに入り、3人いたマネージャーが

私一人になりました。

たくさんのことを選手の人が

手伝ってくれるようになりました。

選手の人がマネージャーの負担にならないように

と考えてくれるようになりました。

マネージャーは、選手に依存しないと

存在しえないパートだよ。

って、これ、先日私が元マネージャーの先輩から

言われた言葉です。

本当にそのとおりだと思います。

マネージャーの人数が減って

出来ることに限りが出てきて

選手の人達の”マネージャー”というものの捉え方?が変わってきて

私自身今まで通りのやり方、考え方ではいけないのかな

とか、色々考えます。

色々考えるけど、、、

色々考えた結果。

私の持つ少ない脳みそでは、答え出ません。笑

わかりません。笑

だから、やりたいことを好きなだけやろうと思います

私が大好きな選手の人たちと、一緒に部活して

いっぱい喋って、ふざけて、笑って

きっとあっという間に過ぎ去ってしまうであろう今を

誰よりも大事にして行きたいです。

こんなことを思えるのは

私に部活に行きたいって思わせてくれる

選手の皆さんのおかげです(^^)

感謝してます(^^)

なにを書きたいのか分からなくなってきました。笑

まとまりのない文章ですみません💦

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今後もマネージャーの勧誘も含め、

大好きな選手の皆さんと一緒に頑張っていきます😊


Recent Posts
Archive
bottom of page