top of page

毎日暑い日が続きます

こんばんは。27森田です^^

もう七月下旬ですね。毎日、日差しとの戦いです。

私事ですが、2タームが始まって、週4日の5コマに加えて週2日の6コマ、さらに本免のための帰省等々でなかなかきちんと部活に行けない日々が続いていました。

部活の様子、マネージャーの仕事内容など把握できていないことが増えていて焦ってます(;ω;)

しかし昨日、最後の6コマが終わり、先週無事免許も取れたのでひと段落です。

夏休み以降はしっかり練習に参加しますのでよろしくお願いします!

さて、来週からテスト週間ですね。

ターム制だからテストの数は少ないけど、つい二ヶ月前にテスト勉強したばかりなのにまたテスト⁉︎という感じです。

文武両道目指して勉強の方も気を抜かず頑張りましょう(>_<)

これからもっともっと暑くなると思いますが、ご飯をしっかり食べて、水分をとって、帽子をかぶって、塩分もとって、シーブリーズとかも活用して?...とにかく、夏バテで倒れないように気をつけてくださいね!

明日は27短短短長フィールドBBQですヽ(*^ω^*)ノ

2年生になってもみんなで集まりたいものですね。

それでは、また月曜日です☺︎


Recent Posts
Archive
bottom of page