top of page

ありがとうございました!

こんばんは。25の橋口です。 インカレ後のフリーも終わり、昨日は県インカレがあり、いよいよ本格的に26幹部のスタートですね!

私は楽しみな気持ちでいっぱいです。応援しています!

さて、インカレも終わり、実習も終わり少し落ち着いたので、(おそらく)最後のブログを書かせていただきます。

インカレは実習の関係で2日目からしか行けなかったのですが、1日目の夜、実習が終わって家に帰ってスマホで結果を見ると、PBやUBを出している人、入賞している人、自分の力を出し切った人など...いろいろな人の頑張りが伝わってきて、次の日愛媛に行くのがすごく楽しみになりました!

そして、2日目の朝、無事に愛媛につくと、昨日の報告を直接しに来てくれる人がいてうれしかったり、みなさんの頑張る姿や応援する姿などすべてに感動したり、とても幸せな2日間でした。

愛媛に到着したときからすでに「もう応援頑張ったの?」というくらい声がガラガラで、2日目と3日目の前半はなかなか声が届けられませんでしたが、3日目の途中から声が奇跡的に復活して、いろいろな人に声を届けられました。個人的に初の集団応援も満喫できました!

約3年間の毎日があったからこそ、この4年生でのインカレがこんなにも楽しめたと思います。3年間かかわってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

マネージャーは私が引退し、27の3人になってしまいます。幹部学年がいないという状況ですが、3人それぞれによさがあるので、3人の力がそろえば今までにないマネージャーパートになるのではないかと期待しています。私もたま~には部活に顔を出したいと思っています…!笑

これまで私についてきてくれたマネージャーの後輩たちにはすごく感謝しています。そしていつも支えてくださったマネージャーの先輩にも感謝しています。

そしてそして約3年間、インカレも含め毎日毎日陸上にまっすぐ向き合う先輩、25、後輩、多くの選手の姿を近くで見れたことが幸せでした!こんな私を多くの人が頼ってくださったことがうれしかったです。本当にありがとうございました。これからも応援しています!!!

この1年、25幹部、マネージャーパートを温かく見守り、ご指導していただき、ありがとうございました!そして、今後ともマネージャーパートをよろしくお願いします。


Recent Posts
Archive
bottom of page