top of page

前半戦終了??

お疲れ様です!

先日、選考会からの夏合宿を乗り越てきた27野口です(゜-゜)

あ、その前に、このたび、まぁいろんなことがありまして、広大陸上部のマネージャー が、全体を通して私一人になってしまいました!

たいへんなこともありますが、なんだかんだ楽しみながら頑張っておりますヽ(^o^)丿

さて!

8月は道後山選考会の救済に始まり、夏季選考会、夏合宿、道後山選考会、 そして三瓶合宿(これ4泊5日ね。笑)というきっつきつのスケジュールです。笑

一か月って、、、

あれ?30日しかないよね?笑

って思うくらい。笑

そんな日々の中で、部活が楽しいとは言うもののやはり、しんどくなることだってあります。

それでもなお、毎日部活に行きたいって思えるのって、本当に選手のみんなのおかげなんですよね。

この写真、選考会の後に撮ったパート別の集合写真なんですけど、まなみも入りな、ってすごく快くむかい入れてくれて、あぁ、広島大学陸上部のマネージャーで本当によかったな。って思いました。

選手とマネージャーの間には、やっぱり越えられない壁があるし、越えちゃいけないラインがあると思います。具体的に挙げて、って言われると難しいんだけど、なんとなぁくあるんですよね。笑

マネージャーを一人でやってると、その壁がものすごく高くて、厚いもののように感じてしまうことがあって、そのたびにちょっとだけ寂しくなります。でも、選手とマネージャーの間には、その壁があるからこと、違うからこそ、自分にしかできないこともたくさんあるんじゃないかって思うんです。そんな風にポジティブに考えられるのは、部活中たくさん話してくれたり、私一人のマネベンチに遊びに来てくれたりする、優しいやさしい選手の皆さんのおかげです(^ω^)

ということで、明日から中長歩さん以外のパートのフリー期間が明けますが、帰省などで部活に来られないそこのあなたっ!

広大マネの野口は選手の皆さんがいないと、さみしくて死んじゃいます。

ほんとに息絶えちゃいます。

なので早く広島に戻ってきてください!!!

みんなが部活に来なかったら、野口も部活に行きませんからね!笑

まだまだ暑い日が続きますが、明日からまた練習頑張っていきましょう!!

P.S. 今日行われた道後山選考会の写真もちらっと載せておきます( *´艸`)


Recent Posts
Archive
bottom of page