top of page

もう夏ですね、、、

こんばんは!

27野口です!!

更新が滞ってしまいすみません(・・;)

6月も後半に差し掛かり、悪天候の日が続いていましたが、今日は久々のお天気でしたね!

そんな晴れ模様のもとで、今日はちょっと動きに、一人でこっそり競技場に行ってきました!(←言っちゃったらこっそりでもなんでもない。笑)

ほとんど誰もいない競技場で、タータンを独り占めしながら走ることの気持ち良さ、、、!

楽しかったぁ(*´▽`*)

最近は、25さんが引退されて、26さんの幹部が始まり、集合時間や、掃除の制度、環境の変化に戸惑うことも多々、、、それに加えてとんでもなく忙しいマネージャー業に追われて、、、

心に余裕がもてない、、、なんてことも多いのですが、多少元気がない時でさえもなんとなくここに来たら元気になっちゃう、競技場ってそういう場所ですね(*^^*)

だれもいなくて、静かな競技場も好きだけど、でもやっぱり部員のみなさんが、競技場のいたるところでがやがやと練習をされている、あのいつもの競技場のほうが好きかな!笑

結局陸上部が好きってことですね。笑

暑さが本格化してきて、しんどい季節がやってきますが、暑さも日焼けもぶっとばすくらいの気持ちで、また明日からがんばります(゜-゜)

では!

おやすみなさい~(つ∀-)


Recent Posts
Archive
bottom of page