top of page

5月!!

こんばんは!

27野口です!

気づけば4月も終わり、5月になってしまいました、、、

マネージャーとして入部してきてくれた、みおが右も左もわからないながらに

頑張ってくれている姿を見ていると、1年前の自分を思い出し、

1年って本当にあっという間だなぁ、とひしひしと感じます、、、

大学で陸上をできる時間は、3年強あって、3年強っていうとなかなかに長い!

とも思うけど、実際あっという間に終わっちゃうんでしょうね!

今を全力で頑張らなくては!!!

さて、冬季の練習も終わり、シーズンも始まりましたが

最近、選手の方々が、一日一日かっこよくなっていかれてるような気がします、、、

インカレに向けて、真剣に練習を頑張るお姿、、、

本当にかっこいいです、、、

毎日、ありがとうございます。って感じです。。。笑

内容が薄っぺらくて、すみません(;´・ω・)

ゴールデンも残り少ないですがおもいっきり楽しんでいきましょー


Recent Posts
Archive
bottom of page