top of page

中四インカレお疲れ様でした!

こんにちは。27の加藤です。

かなり日が空いてしまいましたが、中四インカレお疲れ様でした。

そして、4日間、荷物運びなどを手伝っていただき、ありがとうございました。

私は去年の今はまだ正式に入部していなかったので、今回が初のインカレとなりました。

レース自体を見ることはほとんど出来なかったのですが、その中でも、みなさんの陸上に対する思いをひしひしと感じることが出来ました。

ベストが出て喜んでいたり、惜しくも表彰台に上れずに悔し涙を流していたり、必死になって最後まで走りきっていたり、声が枯れるまで応援していたり、、。

何より、周りも一緒になって、泣いて笑って喜んで悲しんで、同じ気持ちを共有している姿がとても印象的でした。

レースに出ていなくても選手に寄り添えることが、こんなにも見ていて羨ましくなるものだとは思いませんでした。

広大陸上部という1つのチームの素晴らしさを感じました。

こんな素晴らしいチームにいれることをとても嬉しく思います。

私は選手の役に立てたのかは分かりません。

でも、頼っていただいたり、結果報告をしていただいたり、ありがとう、と言ってくださったことが、何より嬉しかったです。

今回のインカレで、引退されてしまった方がたくさんいらっしゃいます。

引退されてから、こんなにも先輩方の存在が大きかったのか、と今更になって思います。

分かっていたはずなのですが、、。

25さん、一年間幹部お疲れ様でした。

そしてあずさん、2つも離れている私たちの面倒をずっと一人で見てくださって、ありがとうございました。

これからは私たちなりに頑張っていきます。

インカレが終わり、新しいチームとなりました。

より素晴らしいチームになるよう、またみんなで頑張っていきましょう!


Recent Posts
Archive
bottom of page